新潟市のエステサロン「あのサロ」/ 乾燥はいろんなお肌トラブルを呼んできます

  • メニュー
  • フェイシャル・ボディーリラクゼーション
  • 脱毛
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • メニュー

乾燥はいろんなお肌トラブルを呼んできます

2017/02/22

あのサロの金子です。

 

最近、暖かい日と寒い日の差が出てきましたね。
新潟の冬は長いので、まだまだ寒い日続くとは思います。
毎年はやく暖かくなってほしいと願うばかりです(‘ω’)ノ

 

 

寒さはターンオーバーの遅れをつれてきます
寒くて夜起きちゃうって方も少なくないですよね
さらに、エアコンの風など・・・

 

乾燥肌を呼んでくる原因は溢れています・・・

 

ターンオーバーが遅れてしまうと
古い角質がたまって毛穴が詰まり
顔がくすみ
さらには毛穴がふさがれて
その中で膿がたまってアクネ菌がウヨウヨ
ニキビにもなってしまいます

 

他にも、シワやシミもできてしまいます・・・

 

なんて恐ろしいんでしょう! 😥 

 

 

そうならない為にも

 

普段から保湿ケア心がけて
お肌に水分しっかり入れてあげましょう♪

 

あのサロでは
あのサロフェイシャルAコースで

 

お肌の色が明るくなった!
最近乾燥しなくなった!

 

という嬉しいお声をいただいております(#^^#)

 

 

リラックスできるマッサージと

お肌の奥まで浸透してくれる化粧品たちが
乾燥などの肌ストレスから守ってくれます

 

そうすることで少女のようなうるうるお肌に♪

 

私も使っていますが、いろんな人から

 

お肌変わったね♪

 

と褒めてもらえました!

 

 

皆さんもぜひあのサロで乾燥対策していきましょう(*’ω’*)

ご予約お待ちしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加