新潟市のエステサロン「あのサロ」/ 4月に突入しましたね!

  • メニュー
  • フェイシャル・ボディーリラクゼーション
  • 脱毛
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • メニュー

4月に突入しましたね!

2017/04/02

 

暖かい日差しの日が増えてきてどんどん春らしくなってきましたね(#^^#)

 

あのサロの金子です。

 

 

日中は晴れの日が多くなってきてとてもさわやかですね!

 

この間やすらぎ堤で散歩をしていたら
暖かさについうとうとしてしまってしばらく外でお昼寝していました(笑)

 

とても気持ちよかったです(*^-^*)

 

 

周りを見回してみるともうコートの中が薄着の方もちらほら…
お車を普段お使いの方なら日中コートを着ていない方も多いのではないでしょうか?

 

どんどん服も春仕様になってお肌の露出が徐々に増えてきますね!

 

腕をまくったり

 

デコルテや背中のあいた服

 

着る機会多くなりますよね(>_<)

 

 

そこで目立つのが

 

ムダ毛!!

 

髪を上げた時のうなじや

 

スカートを履いたときに見えるムダ毛

 

気になりませんか??

 

カミソリで自己処理してる方とっても多いと思いますが、
実 は 肌 を 傷 つ け て い る ん で す

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

肌の表面にはバリア機能があって
そのおかげでお肌は水分をキープして
潤いのある状態をたもっているんですね

 

 

でも、カミソリによってこのバリア機能をそってしまうと

 

乾燥や

 

シミの原因になってくるのです!

 

お肌をきれいに見せようと頑張っているのに悲しいですよね

 

当店では、脱毛メニューがありますので全身丸ごときれいになれますよ

 

脱毛をしてしまえば

 

ムダ毛の処理がいらなくなる上に

トリートメント効果のある光で脱毛していくので

 

毛穴も引き締まって

 

ツルツル綺麗なお肌に大変身しちゃいます!!

 

ムダ毛が気になって着たい服が着れないあなたにも

 

とってもオススメです♪

 

ぜひ遊びに来て下さい(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加