新潟市のエステサロン「あのサロ」/ 初積雪

  • メニュー
  • フェイシャル・ボディーリラクゼーション
  • 脱毛
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • メニュー

初積雪

2017/12/06

こんにちは✨

 

あのサロの金子です。

 

最近めっきり寒くなりました。
古町もついに雪が積もりました💦
皆様お風邪をひかないように体調には気をつけてください。

 

先日、山田彩乃様がご来店されました(o^^o)
お仕事でお忙しい中ありがとうございました。

yamada

今は「ミスアースJAPAN」に選ばれたり、講演会をされてる山田彩乃様。

 

昔は人前でお話するのが大の苦手だったそう!

 

 

したみちオフィスさんは新潟の魅力を発信し盛り上げてくれています。
山田彩乃様はリリマリプロダクションの代表として積極的に新潟の魅力をたくさんの方々にお伝えされてます。

 

昔の自分では考えられないとおっしゃっておりました🌈

 

気持ちや環境でかわれることって沢山あるのですね。
とても勇気をもらいました☺️

 

山田彩乃様の講演会では自分が変わったヒストリーもお話されているようです。
気になりますね✨

 

山田彩乃様は今回お顔の脱毛をされました。

 

終わった後は一段とお顔の色が上がっていて綺麗でした❤️

 

「あのサロ」の脱毛は毛穴引き締め効果もあり、なんと産毛も効果絶大です。

 

お顔脱毛のことなら「あのサロ」にお任せ下さい!

 

 

気になる方はお気軽にご連絡ください♪
http://anosalo.com

 

#新潟#エステ#あのサロ#脱毛#バストアップ#フェイシャルマッサージ#光フェイシャル#アロマリンパマッサージ#美容整体#山田彩乃#リリマリ
1分前

  • このエントリーをはてなブックマークに追加