新潟市のエステサロン「あのサロ」/ ●●●はむくみやセルライトにも効果があるんです!

  • メニュー
  • フェイシャル・ボディーリラクゼーション
  • 脱毛
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • メニュー

●●●はむくみやセルライトにも効果があるんです!

2017/02/10

投稿者:山田 早紀子

——————————————-

 

はじめまして!
あのサロの山田です(^o^)

 

新潟は寒い季節が続いてますね(;_;)
この時期は冷えなどで悩まれてる方も多いと思います。

 

寒いと温泉など行きたくなりますよね?!

 

そんな寒い日が続いてるのもあり、
当サロンでは

 

「足湯がとっても温かくて気持ち良い!」

 

と言う嬉しい声をたくさん頂いております(^o^)

 

足湯は実はむくみやセルライトにも効果があるんです!

 

足湯につかることで足全体の血行が促進されて、
たまっている老廃物、余分な水分が排泄されるようになります。

 

 

そのおかげで足のむくみが取れてスッキリとしてきます。
身体も温まり、足もスッキリと一石二鳥な足湯です!

 

dscn2326

 

 

その後のアロマリンパマッサージで老廃物をグングン流していくと

とーってもスッキリして身体が楽になります!

 

寒い時期こそ身体をいたわってあげることが大事です( ^ω^ )

 

身体がだるい
疲れがとれない
リラックスできてない
睡眠不足
むくみがとれない、、、

 

1つでも感じている方是非一度身体のデトックスしましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加