新潟市のエステサロン「あのサロ」/ どんなダイエットをしても結果が出ないあなた!!

  • メニュー
  • フェイシャル・ボディーリラクゼーション
  • 脱毛
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • メニュー

どんなダイエットをしても結果が出ないあなた!!

2017/03/08

 

皆さんこんにちは!
あのサロの山田です(‘ω’)ノ

 

3月なのに新潟はまだ寒いですね(´;ω;`)
免疫をつけて風邪をひかないように気を付けましょう!!

 

ところで皆さん!
DNAで自分の体質や肌質が調べられるって知ってました??
元々のDNAの体質は一生変わらないといわれております!!

 

例えば、

 

野菜から食べると太りにくそう

 

そんなイメージを持っている方いらっしゃると思います!

でもみんながみんな野菜から食べることが良いとは限らないんです!

実はその人の体質によって
お魚やお肉のタンパク質から先に
食べたほうが良い方もいるんです!

 

 

・糖質で太るタイプ
・脂質で太るタイプ
・エネルギー消費リスクタイプ(筋肉が少ない人)

 

どのタイプかによって食べて良いもの悪いものが分かります!

 

体質によっては運動も効果の出る方法や

食生活も気を付けて食べたら自然に痩せるなど
生まれて持った体質と向き合うことで
無駄なく体質改善やダイエットが出来ちゃいます!!

 

 

一生変わらないDNAだからこそ一度の検査で
今後の生活を気を付けられます♪

 

 

あのサロではそんなDNA美容を行っておりまして
一人一人の結果に合わせて適切なアドバイスをしていきます♪

 

 

ちなみに私は糖質で太るタイプでした(笑)
ごはんの量を少しずつ減らして夏までに
マイナス3キロを目標に頑張ります(*’ω’*)

 

image1

皆さんも是非一度お試し下さい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加