新潟市のエステサロン「あのサロ」/ 春にむけて・・・

  • メニュー
  • フェイシャル・ボディーリラクゼーション
  • 脱毛
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • メニュー

春にむけて・・・

2017/03/19

皆さんこんにちは!
あのサロの山田です(*^-^*)

 

そろそろ卒業入学シーズンですね!

新しい環境でこれからスタートを迎える方や、
娘さん息子さんの卒業式、入学式を控えてるお母様方。

 

写真を撮る機会も多くなるので
ちょっと綺麗にしなきゃ・・・

そんな方が最近沢山いらしてます!!

 

この時期はお肌が段々気になってくる・・・

 

お顔はお洋服が着れない部分なので尚更!!!

 

 

ハリが欲しい
透明感のあるお肌にしたい
たるみをなんとかしたい
シワが気になる
くすみが気になる
乾燥が気になる

 

 

こんなお悩みありませんか?

そしてこれらが全部一気にケアできたら嬉しくないですか???

 

あのサロではこんなお悩み解決しちゃいます!!

 

光フェイシャルでつるんと透明感のある
ふっくら美肌を作ることが出来ちゃいます♪

 

 

私も先日光フェイシャルしたのですが
赤ちゃん肌みたいー!!
もちもちー!!
って褒められちゃいました♥

 

 

この春一緒に美肌をゲットしましょう☺

是非一度体験してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加