新潟市のエステサロン「あのサロ」/ したみちオフィスのLily&Marry’sさん

  • メニュー
  • フェイシャル・ボディーリラクゼーション
  • 脱毛
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • メニュー

したみちオフィスのLily&Marry’sさん

2017/06/11

お久しぶりです!

更新が滞っていましたね・・・(*_*;

 

今日からまた頑張って更新していきたいと思います♪

 

 

さて、あのサロには

 

なんと

 

したみちオフィスのLily&Marry’sさん

 

のモデルさんタレントさんたちに来店していただきました~!!

 

皆さん笑顔が素敵で優しくて

 

お話してもとっても楽しい方ばかりでした…

 

とてもかわいくてキレイでした(*^▽^*)

 

美しさに磨きをかけていらっしゃって、私たちにそのお手伝いができることはとても嬉しく思います

高橋遥様、川瀬桃花様、矢田美沙希様ご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

 

takahasisan

kawasesan%e7%9f%a2%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加